恋愛。

 

今までそれなりに恋愛経験をしてきて、

恋愛においての自分の良い面、悪い面、

恋愛においてこれはしてはいけない、など

たくさん学んで成長してきたつもりだったけど、

 

まだまだだったなぁって思ったっていうか

恋愛はいつまでも学ぶものがあって終わり、とか

完璧ってないのかもしれないなって思った。

 

 

学んで分かったつもりでも、また同じ過ちをしてしまったりする。。

 

 

あとは大好きで大切で、大切にしたいと思う人のことほど

傷つけてしまう自分がいてとても情けなくなるし、後悔する。

 

 

大好きで大切な人のこと、もっと素直に真っ直ぐに愛そう。

変な駆け引きとかそんなのいらない。

ひとつひとつの言葉も、もっと大切に。

 

 

改めて!