独立。

 

フリーランスになる、いわゆる独立するってそう簡単じゃないよなぁって。

 

並大抵のことじゃないんだよなぁって最近改めてじわじわと感じてきている。

 

 

フリーランス目指してひとりで1から成功する!と言ったものの、ね。

 

 

でもまだ諦めたいわけじゃない!

 

 

ただ勉強を進めていったり、私が事業展開したいと考えている分野で

すでに前線をいっている人たちや成功している人たちを見ていたらそう思ったのね。

 

 

やっぱり人からお金を貰うってことはそれ相当のことというか。

生半可な知識や意識では絶対だめ!

その分野を網羅して調べて勉強して。

さまざまな人と関わって人脈を作って。

失敗恐れずとにかく行動。

0から自分が手探りで切り拓いていかないといけない。

 

 

最近そして思ったのは、

こうやって自分のやりたいことに時間や力を思いっきり使えたり、

注げる時間は独身の今だけなんだ!ということ。

 

 

そして何でも若いうちが良いに決まってる。

 

 

私ももう今年で25歳になる。

何でもわりと切羽詰まらないと本気でできない性格だったりするけど、、

 

 

本気でやらないと。

この1年で必ず形にする!