目標。

 

目標っていくら夢があってもいいんじゃない?

 

ということで。

 

フリーランスで自分で1から頑張ってそれを仕事にして成功させる

・絶対20代のうちに成功させる

・年商億稼ぐ

・実家のローン返済をしてあげる

・自分の将来の家は注文住宅で、6000万くらいの家を購入し、

 ローンなし一括で支払う

・3人子どもが欲しいから相応の経済力をつける

・活躍して、お金を稼いで、祖父母を喜ばせて恩返しする

・好きな服や物を妥協しないで買う

・あっ、MAZDAのCX -5を買う❣️

 

 

自分で決めた道で若いうちに成功して、

お金をたくさん稼いで、

周りのみんなのことも喜ばせたい!

 

 

まだこんな夢たちを語っても笑われるだけだから秘密だけどね。

 

ここに書いておくの。

 

 

有言実行したんだよ、私!ってあとから見にこれるようにねっ!

 

 

雨の日、最近好きなcookieの紅茶を飲みながら、

sakuraを聴いてブログを書くそんな日曜日。