人を好きになるということ。

 

私は人を好きになると、

いつも連絡取っていたいし、

ずっと自分だけ見ていて欲しいし、

いつまでも最初のようなラブラブな関係でいたい派。

ずっと愛情表現して欲しいなぁ。

 

と、とにかくめちゃくちゃ好きになる。

 

その分、

少しのことで不安になるし傷つきやすいし

独占欲がとても強いし、

生活が彼中心、恋愛中心になるところが

だめだよなってところも

もちろん自覚しているよ!(笑)

 

 

でも好きになるってそういうことじゃないのかなぁ。

 

 

恋愛で最も怖いのは時間の経過に伴う慣れ、と、環境の変化です!

今は後者!

 

がんばれ私!!

 

泣くな!悪いことばかり考えて悲しむな!

 

彼がくれた言葉や気持ちや、

彼が選んで好きになってくれた私を

思い出して。信じて。自信を持って。

 

 

さて、素敵な私になっていこう。